※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

コロナ騒ぎの頃って、未満児クラスで1人でもコロナが出るとみんな濃厚接…

コロナ騒ぎの頃って、
未満児クラスで1人でもコロナが出るとみんな濃厚接触者で、
陰性確認しないといけないから
元気なのに鼻に突っ込まれて検査させられて
大泣きして本当可哀想だったなと思い出した😩

しかもかかりつけは症状ないと検査できないって断られるし、園医にもみてもらえないときとか病院探すのも大変だった…。コロナじゃないのになにしてんだろって。

一度や二度じゃないし、全員陰性確認できるまで学級閉鎖だし、仕事の給料は補償がでたからまだよかったけど、休みまくってたなぁ〜。

今じゃ普通にクラスの子がコロナだった〜とかだし
最悪な時代だったわあの頃は。

コメント