※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションのオプションって値切れるんでしょうか😂見積もりよりお安…

新築マンションのオプションって値切れるんでしょうか😂
見積もりよりお安くしてもらえた方いますか?

コメント

ママリ

新築マンションの売れ残りのお部屋を購入しました!
サービスでかなりオプションつけさせてもらえました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    わーいいですね👏😂✨
    うちはサービスはなさそうなので厳しいかな…😂

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

サービスは内々のお話ですよ!お部屋の購入を迷っていたら、オプションいくら分かサービスしますよ、とあちらから✨その後多めのオプションの金額をこちらが打診して、あちらがオーケーしてくれて成立しました😂
    売り始めたばかりのマンションでしたらサービスは難しいと思いますが、売れ残りでしたらお部屋の値下げなどはできないのでしょうか?などグイグイこちらから打診していいと思いますよー!
    言ったもん勝ちです😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンション自体はもう契約してしまってて🥲もともと売り始めのときだったのでどっちにしろ厳しかったですね💦
    後付けでオプションの相談をしているところでして、とりあえずやりたいこと全部見積もりとってもらったら金額におののいております笑

• 2月18日