※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

なんとなく気になったので教えて欲しいです╰(*´︶`*)╯。みなさん婚約指…

なんとなく気になったので教えて欲しいです╰(*´︶`*)╯♡
みなさん婚約指輪とか結婚指輪ってどれくらいのおねだんでしたか?
選んだ理由などの素敵なエピソードも聴きたいです☺️

我が家は婚約指輪なし、結婚指輪ペアで14万ほどと抑え気味でした◎
soraというメーカーさんで、漢字で刻印入れられるところとカラーの発色が物凄く綺麗で気に入ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然素敵じゃないんでこんなケースあるんだ〜ぐらいで読んでもらえたら。(笑)(笑)(笑)

うちは授かり婚です!
結婚式は無し。私が興味なしでした(笑)

指輪は欲しいと言っていたので、いつか買いに行くんだろうと思ってましたが、2回目の妊婦健診一緒に行って、実家に送ってもらった帰り(まだ一緒に住んでません🤗)のLINEで「シルバーとゴールドどっちがいい?」って唐突に聞かれました。
車内で母子手帳ケースの話をしてたので、それかと思いゴールド!って答え了解!で終わりました。後日会った時に聞いたらそのとき結婚指輪選んでた。って言われ(笑)(笑)
しかもゴールド無くてシルバーになった。刻印はいらない?って言われました😂😂😂
びっくりしすぎて笑うしかなく(笑)
母子手帳ケースの話かと思ったわ!ってツッコミ入れました(笑)
でも1ヶ月後の私の誕生日に受け取りました💍*。

私はてっきり一緒に行くもんだと思ってましたがまあちゃんと買ってくれたしいっか〜って感じです。(笑)ちなみに3万してないらしい🤭基本ケチなことは分かってたので私には充分でした☺️☺️✨

• ままり

ままり

あまりのフランクさに失礼ながら笑ってしまいました😂😂意向無視だし笑笑
    すごく仲良しなんだろうなぁと想像できました😍

• 2月18日

私は婚約指輪はナシです!指輪2つもいらないわ〜。とよく旦那に結婚前話してました笑
プロポーズではカルティエの腕時計を貰いました🙆普段アクセサリーは身につけなかったので嬉しかったです☺️結婚指輪はブランドに拘りもなかったので手作りしました!2つで20万しないくらいだったような🤔いい思い出です!

• ままり

ままり

婚約指輪なしで時計!えーそれめっちゃ素敵ですね😆
    手作りも憧れるなぁ、思い出込みの愛着っていいですよね🥰

• 2月18日
ママリ

結婚指輪は旦那とおそろいでカルティエです。
婚約指輪は私だけで、わたしが好きなブランドで重ね付けして普段からつけれるのをもらいました。
併せて50万くらいです。
婚約指輪はサプライズでした。
地方住みのため、東京にしか店舗がなくて日帰り新幹線で買いに行ったそうです。

• ままり

ままり

普段使いできる婚約指輪いいですよね!いらないとは言ったものの、重ね付けしてる方を見るといいなぁと思っちゃいます🥺
    好きなブランド覚えてしかも都内まで行ってくれるなんて素敵…😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

婚約指輪はスタージュエリーです✨
ケースを開けたら指輪の影がハートになるのに憧れてるとチラッと話した事をずっと覚えてくれていたみたいでプロポーズの時にびっくりしました🥹
結婚指輪はこの世に1つのものがいいねとなって手作りしにいきました!二つで16万ほどでした🤍

• ままり

ままり

スタージュエリーってハートの影出るんですか?!かわいいですね!
    そういうの覚えててくれてるのが実は何より嬉しいんですよねぇ🥺❤️

• 2月18日
めるっそ

婚約指輪15万
結婚指輪ペア10万
知り合いの卸の宝石屋さんで、値引きしてもらって計20万ちょいでした(笑)
あまりブランドにはこだわらないので、ブランドの似たようなデザインで作ってもらいました🤭

• ままり

ままり

安くしてもらえるのに越したことないですよね😆
    大手のブランドものってほーんと高いですよね、びっくりしました😅

• 2月18日