※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1年半何の問題もなく働いてきたのにここに来ていろいろ気になってきてし…

1年半何の問題もなく働いてきたのにここに来ていろいろ気になってきてしまった。。

ド田舎の小さい会社で、目を酷使するので休み時間がこまめにある。

休み時間になると社長は離れの自宅へ、奥さん社内の喫煙所(食堂)へ。

非喫煙者は職場に残るんだけど、私以外の3人で毎休み時間に会社の愚痴、文句💦
最近喫煙室のドアを開けたまま奥さん一服してるから(いろいろ事情があり)絶対聞こえてるよー💦

そして私は会社に文句がないから聞きたくないし、その場にいるだけで私も一緒に文句言ってたことにされたくない。
それと、私はわりと休み時間にトイレに行くことが多いから、その間に私の悪口も言われているかもしれない。なのにそこへ戻るのが怖い💦今のところいつ戻るかわからないからか私の悪口が聞こえてきたことはないけれど絶対言われてる😭

休み時間、職場にいると悪口、食堂へ行くとタバコの煙😭
間の空間は冬めっちゃ寒いし夏は暑い😭
どこにいて何してたら良いのー💦

職場でスマホいじり倒してるのも感じ悪いかなって思っちゃうし😭

コメント