※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

5月に育休明けで職場復帰する際、お菓子を持って行くか悩んでいます。面談は事務のリーダーと院長夫婦と税理士さんとの間で行われるため、面談前にお菓子を持って行くかどうか迷っています。

ご夫婦経営のクリニックの医療事務の仕事をしております✨
育休明け、職場復帰するのが5月なのですが来週に一度職場に行って面談します⭐️その際に、お菓子持って行くか悩んでいます🥹🥹クリニックの人数なのですが、医療事務(主にお世話になってます)の方が7名、あとは院長夫婦、看護師合わせて17名で全体は24名です!
来週の面談は、事務のリーダーと税理士さんと主に面談するので事務員の方と院長夫婦だけにお菓子持って行って、全体には復帰当日に持って行く形でもおかしくないですか?🥹💦
考えてたらどのパターンがいいのか、お菓子持って行きすぎもおかしいかなって自分でもわからなくなってしまいました💦みなさまならどうしますか?🥹

コメント

るー

全然おかしくないですし、気にしません☺️
別に持って行きすぎてもいいと思います👍
職場の雰囲気にもよりますが、差し入れでーす。て何回持って行っても貰う側としては嬉しいです笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

ほんとですか!!ありがとうございます🥹💘
    結局は自己満なんですけど、一応持って行った方が気持ちも落ち着く?というか後で持って行った方がよかったかも?!って思うよりいいかなって思ってたのでそう言っていただけるとよかったです🥹

• 2月17日
ままり

私も夫婦経営のクリニックです。
その形で問題ないと思いますよ〜😊誰も何も気にしないと思います♪

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😭💘
    気にしてるの私だけですよね😂
    手土産持っていこうと思います😍

• 2月18日