※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テレビのアプリでYouTubeを見るのにログインするメリットってどんなのが…

テレビのアプリでYouTubeを見るのにログインするメリットってどんなのがありますか?
チャンネル登録しているものがすぐ見やすいのでしょうか?

色々あり旦那と別居中ですが、今日久しぶりに旦那と住んでいた家に行って子どもも一緒に過ごしました。
今はその家に旦那が一人で住んでいる状況です。

娘がテレビでしなぷしゅみたいと要求したので(よく見せてました)、旦那がテレビをYouTubeにしてしなぷしゅを再生してくれたのですが、その時の検索履歴が全て旦那が検索かけたものでした。
別居前はわたしも使っていて、検索するのなんて、しなぷしゅとかくらいだったので…今日見た履歴はわたしには身に覚えのないものばかりで、別居後に旦那が検索かけた履歴だと思います。
それかアカウントログインしていたら、普段スマホで見ている履歴がそのまま同じように出るのかなと思って…。わざわざ1人でテレビでYouTubeを見るか…?とも思ったので😅

いずれにしても、「スロパチステーション」というパチスロのYouTuberの検索履歴が上に何個か並んでました。
今回の別居理由にギャンブルもあって、もうパチンコはしないっていう約束、するなら離婚ってなってるのですが、そういうの見てるって怪しいじゃん…と思ってしまいました。見たことないのですが、色んな台の攻略とか、全国のパチンコ屋を回っている方達のようです。
Xでもその人たちのアカウントをフォローしています。

もうパチンコしないって宣言したなら、フォロー外したり、そういう動画も見ないようにはできないのか…?するからまだ見てるのか、したい気持ちを動画だけで抑えてるのか…
それだけで問い詰めるのもどうかと思って何も言ってません…

まとまりなくてすみません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯とも連携?しているので、携帯で見たものがテレビでログインした時も履歴に出ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それって常にログイン状態になってますか?

• 2月17日
ママリ

ログインしていれば連携されます!
私は家族で使っているので連携してませんが、1人でつかうのであれば
わざわざ自分のみているチャンネル
検索したりするのも面倒だし
好きなジャンルが出てくるように
連携すると思います!
1人時間にテレビでYouTube見る時は
携帯で違う事したいときに
テレビ見る感覚で
YouTubeつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!1人で暮らしてるからこそそれはありそうです!!🙄
    というか多分そうやって使ってると思います。ありがとうございます😭

• 2月17日