※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

容姿が可愛い女の子がモテるのは何歳からでしょうか?男子が可愛い子に優しくなるのはいつからか気になります。

容姿が可愛い女の子がモテるのって、何歳位からでしょうか?

幼稚園児の子供がいます。
クラスにめちゃめちゃ可愛いお人形みたいな女の子がいますが、大人しく、男子に人気があるわけではないみたいです。
逆にモテモテなのは、決して美形ではない、オカメちゃんのような、ボスっぽい積極的な子です。(すみません!わかりやすいように正直に書いています)  

男子って、大きくなると、可愛い子には明らかに優しくなるし、おブスな子にはめちゃめちゃ厳しくなりますよね。
それっていつ頃からなのかと気になりました。

コメント

ゆい(27)

小学校高学年くらいですかねー🤣

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

容姿単体だと小学校高学年とかですかね!
容姿+明るさがあれば幼稚園でもモテモテだと思います💭🫶🏻

はじめてのママリ🔰

小2ですが、まだ容姿はそんなにですね。
頭がよく優しい子は一目置かれてます😂
だいたいの子はみんな仲良くが、純粋に守られてますよ⭐️

まひまひ

知り合いに小学校の先生をしてる人がいるのですが、4.5年生あたりから子どもたちが男女の違いを意識するようになるのが見て取れると言ってました😂
恋愛感情もその頃から明確になるそうです!

るーちゃん

私全然可愛くないですがなぜか小学校低学年まではモテてました。笑
3年生までに3回告白されたことあります。思えば元気ハツラツで運動も得意で友達も多くおてんば娘って感じでした。
高学年からはなぜか男子は全く寄って来ず(笑)やっぱり可愛らしいお顔の子がモテてました。
クラスで1番かっこいい男子が1番可愛い女子から告白されて俺も好きと答えてて、後から聞くと違う子が好きだったけどその子が可哀想だから俺も好きって言ったって言ってて顔がいい子って得だなと子供ながらに思いました笑笑