※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
その他の疑問

佐世保市で発熱外来をやってる病院はどこがありますか?中央地区でお願い…

佐世保市で発熱外来をやってる病院はどこがありますか?中央地区でお願いします!
夫が子からインフルがうつったみたいなのですがいくつかあたったのですが発熱外来やってないと言われて…

あと、市役所横の救急診療所の小児科では、インフルの検査や抗インフル薬はもらえますか?

コメント

mm

日曜日に受診したいってことですか?

• てよ

てよ

いえ、日曜に受診できるときはないと思うので…

• 2月18日
  • mm

mm

ですよね😂あんまりやってないってとこに当たったことがないので疑問に思いました💦

わたしはいつの内科行ってますよー口コミ悪いですが😅
    検査してもらって薬出してもらうだけなので、午前中で全て済むので気にせず行ってます。
    あと溝口とかフジイ胃腸科内科は大体午後を案内されますがしてくれる感じですよ?

• 2月18日
  • てよ

てよ

コメントありがとうございます✨
    溝口は喘息でかかりつけなのですが完全予約制ではないんですか??

• 2月18日
  • てよ

てよ

松添はホムペに発熱外来の案内書いてあるにも関わらず、電話でやってないと断られたんです💦
    午後からとかいてあったから待ってたのに時間のロスしました…

• 2月18日
  • mm

mm

確かに予約制です。
    コロナが流行ってる時はすぐに診てもらえませんでしたが最近は当日の午後には確実に診てもらえます。わたしは待てないので候補から外してますが笑

ホムペに記載してるなら診てほしいですね💦松添さんにかかったことがないので知りませんでした💦

• 2月18日
  • てよ

てよ

そうだったんですね!いい情報をありがとうございました!😂

• 2月18日
ママリ

溝口内科は発熱外来してます。
早めに電話すれば午前も診てもらえれたはずですよ。

一般内科で発熱診てもらえれないってことはないですよ。

• てよ

てよ

コメントありがとうございます✨溝口はこれまで喘息や咳での受診ですが予約制で何日も先も案内されてたので候補から外してました💦みてもらえたんですね😂

• 2月18日
ぴーち

今は発熱しているからといって受診は断れないないはずですよ。
コロナが5類になってそのように決まったはずです。

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    松添はホムペに発熱外来の記載あるのにやってないと断られました…こっちが例外だったんですね😭

• 2月18日