※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族としては大切にしてくれると感じます。家事や育児も積極的だし、お…

家族としては大切にしてくれると感じます。
家事や育児も積極的だし、お出かけも沢山連れて行ってくれる。子供の事も一緒に悩んだり考えたりしてくれる。
何でもない日にコンビニスイーツ買ってきてくれたり、これ好きだったよね?って話した事も覚えていてくれる。

ただ妻として、女としては見てくれていないんだろうなと感じます。
記念日の予定は私任せ。
誕生日プレゼントも大して考えてくれずに「何か欲しいものある?」。
付き合ってる時みたいにくっついてきてくれたりHも無し。(これが1番寂しい)

相手は家族愛みたいな感じになっちゃったのかな。
私が求めすぎなのかもしれない。
日々の生活の中で勿論幸せだと感じているけど、ふとした時に、私はこの先誰にも女として求められずに終わっていくんだろうかと思うと凄くこわい。

コメント