※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulilycoo
妊活

高温期が下がり、妊娠できない理由がわからず落ち込んでいます。3回目の人工授精で体調の変化に戸惑い、生理前の兆候と混乱しています。

順調だった高温期。今日は体温が下がってしまいました。早ければ今日にもリセットしてしまうのかと思うと、朝から気分が落ちてやる気がなくなりました。3回目の人工授精。毎月緩やかに上がってた体温が今回は急に上がってしかも安定していて期待出来ただけに落ち込みが半端ないです。高温期になってから乳首は微妙に違和感あって、昨日辺りから胸が張ってきて、もしかしたら!!って。結局、生理前の兆候だったのかな。なんで妊娠出来ないのかわからなくなります。

コメント

はるえる

高温期10日位なら名前忘れましたが
なんとか現象みたいなので体温下がりますよ‼️

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。
    それ、何か聞いたことあります( '∀︎' )でも、いつもそれを期待して次の日にやっぱり生理前だから下がったんだってことがわかって落ち込んでます。明日、体温上がりますように!!ありがとうございました😊

• 3月17日
  • はるえる

はるえる

グレープフルーツとパイナップル食べると着床を助けてくれるらしいです‼️
    私も毎日食べて妊娠しました!

家にあったら食べて見てください(*´ω`*)

• 3月17日
  • yulilycoo

yulilycoo

実は1回目の人工授精の時に高温期入ってから数日、グレープフルーツ食べてました。そして、妊娠しました。でも流産しちゃったんですけど、妊娠したのはグレープフルーツが効いてたのかもしれないですね。最近、グレープフルーツ高くて食べてなかったんですけどこの機会に食べます!ありがとうございます😀

• 3月17日
  • はるえる

はるえる

グレープフルーツ高いですよね( ;∀;)
    火曜市で5個買って毎日半分ずつ食べてました(*´ω`*)
    赤ちゃんはやくきてくれますように(*´ω`*)

• 3月17日
  • yulilycoo

yulilycoo

ありがとうございます♡頑張ります🍍

• 3月17日