※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院から処方されたメトグルコを飲み続けても大丈夫ですか?19日か20日にかかりつけの病院に行く予定ですが、それまで飲んでいても問題ありませんか?

さっきも質問したんですけど、クリアブルーよりドゥーテストの方が確実と言われて検査してみました🥺

病院から処方されて、多嚢胞でメトグルコ飲んでるんですけど、
このまま飲み続けて大丈夫ですかね?😭かかりつけの病院がもうこの時間やってなくて😭😭

19日か20日にかかりつけの病院行くんですがそれまで飲んでた方がいいですか?わかる方いたら教えてください😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メトグルコって、多嚢胞の人の卵胞を育てるために飲んでるんですよね??
調べてみると、排卵までに服用を中止すること。と書いてあったのですが、1ヶ月まるまる飲むよう指示が出てるのでしょうか??
ちなみに妊婦は服用禁止と書いてありました💦

直近でhcg注射などをして、偽陽性が出てる場合はまた話が変わってきますが
何もしてないでほんとに妊娠してるとしたら心配ですね😖
明日にでも電話して確認したほうがいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

あと血糖値のコントロールのために飲んでます!病院からは妊娠するまで飲むように言われてました🥺
    直近ではhcg注射などしてませんでした!
    明日にでも病院に確認してみます🙇‍♀️

• 2月17日
なみか

こんばんは、まだみてますか??(๑><๑) 私もいま不妊治療でメトグルコ服用しているのですが、メトグルコ単独でしたか?それとも排卵誘発のお薬ものんでましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    コメントありがとうございます!私はメトグルコ単独でした🙌🏻

• 4月5日
  • なみか

なみか

お返事ありがとうございます!メトグルコ服用し、どれくらいで授かれましたか?(๑><๑)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の1月18日から服用し、1月26日に卵管造影検査をして2月4.5日のどっちかに排卵し授かれました🫶🏻

• 4月5日