※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児を写真スタジオで撮影は難しいでしょうか?最後の妊娠なのでマタニ…

2歳児を写真スタジオで撮影は難しいでしょうか?

最後の妊娠なのでマタニティフォトを撮れればと思っています。
生まれた子を3回撮影するプラン(お宮参り、ハーフバースデー、1歳の誕生日等)で事前契約すれば、マタニティフォトも実質無料で撮影出来ます。

旦那に提案したら、「(息子)嫌がるんじゃない?」と後ろ向きの返答でした。

息子はハーフバースデーも1歳の撮影もグズグズでした😔
一瞬笑った瞬間を撮影してくれたので写真には満足しています。

個人撮影と違って、パパママも一緒に写るのでいけないかな?と思っていますが、2歳児を写真スタジオに連れて撮影は難しいでしょうか?💦

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

下の子2歳2ヶ月のときに上の子の七五三のついででスタジオ撮影しました🙌

結論から言うと出来ないことはないけど、飽きて脱走しがちです😂😂😂(笑)

もな👠

その子によりますね…
場所見知りでギャン泣きする子は難しいような気もします😮‍💨
次男の場合は場所見知りで固まるタイプなので、カメラマンさんが和ませてくれればワンチャンいける気がします!
あとにぃに大好きなので家族みんななら、なんとかなる気も、、笑
でも賭けですね!

SK

下の子が生まれて100日祝いでスタジオ撮影したときは、長男は無理かな〜と思ってましたが着替えさせたらルンルンで撮影もノリノリでやってました😂
多分下の子メインで短時間だったからいけたんだと思います😂

しましま

本当にその子によりますし、その日の機嫌とか色々左右されますよね。
我が家は何歳でもそう苦労なく撮れましたが、カメラマンさんやスタッフさんの慣れもあるのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

パパ、ママ➕2歳児のみ、ならいけます!!

パパ、ママはずっと笑顔貼り付けカメラ目線、あとは2歳児の表情まち!って感じです!

2歳児の他にお子さんがいるなら、カメラを見るタイミングがずれて、かなり時間かかるし、途中あきて終わります。

はじめてのママリ🔰

昨日1歳10ヶ月の息子とマタニティフォトを撮ってきました!
お食い初め、1才の写真はずーっと泣いてましたが今回初めて笑顔が撮れました✨🥹
アンパンマンやカレーパンマンのぬいぐるみを使いながら機嫌取っていただきました!👏🏻
写真は3人ショットの座り、立ってるの引きとアップがあればいいです!と伝えて4カットとり15分くらいで終わらせてもらいました!
1人よりパパに抱っこしてもらえたり私も近くにいたのでそこも大きいかなと思います😌