※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオハル
産婦人科・小児科

長野市、須坂市、中野市、小布施町でおすすめの皮膚科を教えてください。子どもの魚の目の治療で困っています。口コミでの情報が微妙で困っています。

長野市、須坂市、中野市、小布施町で、おすすめの皮膚科ありますか?
小学校の子どもが手のひらに魚の目ができてしまい、真ん中の子の湿疹で行っていた皮膚科が閉院?で…口コミ等で行った皮膚科も微妙で…

コメント

ぴぴ

長野市稲田にあるさかいざわクリニックにいつも行っています。
女医さんでしっかり説明してくれます✨
病院もきれいですよ!

• アオハル

アオハル

返信ありがとうございます✨
    予約制ですか?

• 2月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

完全予約制ではないですが、予約しないで行くとかなり待ちますね🥲💦
    初診でもWEBから予約できますよ!

• 2月17日
  • アオハル

アオハル

ありがとうございます🥹✨

• 2月18日
はじめてのママリ

私は中野市ですが、上の方と同じで家族揃ってさかいざわクリニック行ってます!
女医さんですが、指示も的確で、
息子の湿疹に対してのお薬や私たちに対してのお薬など、すごく常に最先端の薬を出してくれて、
アプリで予約してアプリで問診票かいてアプリでお会計まで終わるので子供連れの人にはかなりいいかなと思います!

旦那はこっちの人ではないので皮膚科を1から探して、ジャンプーやリンスとかよくわからないことばかり言う先生が多い中、ここだけが旦那が認めた、余計なこと言わず的確に薬を処方してくれて、処置もしっかりしてくれます!

• アオハル

アオハル

返信ありがとうございます✨
    わかります💦
    石鹸がよくないとか人の話聞かない先生…多いです💦
    なんか期待できそうな先生です✨

• 2月18日