※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

歯が早く生えてきて、順番もバラバラな方いますか?生後4ヶ月で上下の前歯が生えてきて驚いています。同じ経験の方いますか?

歯がはえるのが早かった方、生える順番がガチャガチャだった方いらっしゃいますか?🥹

生後3ヶ月 来週で4ヶ月になります👶🏻♡

3m22d 下の歯前歯の隣(左)はえてきてるのを確認しました🦷早すぎないか!?とびっくりしたのと、前歯からじゃないことに大丈夫なのか?と思ってましたが、今日また上の前歯(右)上の前歯の2つ隣(左)がはえてきてることに気づきました🫨

1本目をみつけてからじゃんじゃんはえてきてることに驚きを隠せません😱😱そして場所もガチャガチャ
これってどうなんですか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

上の子順番ガチャガチャでした!
上の前歯より先にその隣の歯が生えてきました🦷
心配になって私のかかりつけの歯医者さんに聞きましたが問題ないとのことでした😉

• m

m

ご返答ありがとうございます♡
    私も歯医者さん行くか悩んでました〜!
    聞けてよかったです♡ありがとうございます♡

• 2月18日
マママリ

息子は新生児の頃から下の前歯が2本こんにち歯してました😅もういましっかり半分くらいでてきてます

• m

m

ご返答ありがとうございます♡
    なんと‼️新生児から‼️🤣🤣
    授乳時って痛くないんですか?これからがめちゃくちゃ怖くてたまんないです!笑

• 2月18日
  • マママリ

マママリ

当たって痛いとき、あります!見たら切れてます🥲笑

• 2月18日