※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて5日目に陽性検査。5w2dで初診を考えているが、再来週で心拍確認は遅いかな?心配です。

生理が遅れて5日目、下の子が股のぞきをするようになってまさかな〜と思いながら検査薬をすると陽性🧚‍♀️💫

ジンクス?って当たるんですね🤣旦那はずっと絶対女の子!そんな気がすると言ってます(笑)

最終月経から計算すると今日は5w2dです。初診は心拍も確認したいので再来週でいいかなー?と思ってるんですけど遅いですかね?💦

来週では心拍確認まではできないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます〜!!!
私は5w5dで心拍確認までできました〜!
子宮外妊娠とかだったら怖いのでわたしなら来週行っちゃいます!(笑)

なな

私も第2子妊娠した時上の子が股覗いてて旦那の祖母がまた赤ちゃんか!と言ってきてフライングで妊娠発覚しました😂3人目の時も2番目がやってて気づきました!ジンクスに驚きました〜🥹
私は行くの躊躇ってましたが子宮外妊娠が怖くて5w6dで行き、心拍確認出来ましたよ☺️