※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆみみ☆
家族・旦那

もうどうしたらいいのかわかりません…以前二人目妊娠中に浮気が発覚して…

もうどうしたらいいのかわかりません…

以前二人目妊娠中に浮気が発覚してから、ケータイはチェックしていたけれど、とくに疑わしいことがなかったので安心していました。
さっき、旦那の部屋に洗濯物を置きに行ったときに、ピンサロの割引付き名刺を見つけてしまいました。しかも10枚以上。
日付は書いてありましたが、年が書いていなかったので、昨年行ったのか一昨年なのかわかりません。
ちなみに浮気、発覚をしたのは一昨年の10月です。名刺の日付は10月から3月までありました。
3月は日付が過ぎているものもあり今年ではないと思うので、最近行ったということはなさそうです。
でも、浮気がわかったときにあんなに話して、もう家族を悲しませるようなことは絶対にしないと言っていたのに…
その後もピンサロに行っていたと思うと、もう信用できなくなってしまいました。

さらに。
私の知らない買い物レシートを発見。しかも18000円も!
普段からお金の管理は旦那がやっていて、私はお小遣いを月二万もらって、そこから自分のもの、たまに行くランチ、美容院などを出しています。
先々週末に、旦那は職場の人たちおとスノボ旅行に行ったのですが、そのときに使うウエアの下に着るものとか、その類だとは思いますが、そんなの持ってるもので十分じゃない!という感じです。
Gショックの空箱も見つけてしまいました。調べると定価4万以上。
寝静まってから財布を漁ってレシートも出てきました。
ホワイトデーでもらったマシュマロは500円でした。2つ買ってたのでもう一つは職場でもらった人へのお返しでしょうが、ちょっと区別して欲しかった…。

旦那の趣味で部屋に溢れかえったドローンやラジコンヘリ。
また私に黙って何か買ったのか、宅配センター止めになっている宅急便の箱。

もう、何のために食費3万で抑えたり、美容院我慢したりしているのかわからなくなりました。

妊娠中の浮気にピンサロ、お金の使い方、もう離婚した方がいいのでしょうか…。

今は育休中で4月から復帰しますが、正社員ではありますが収入はパートよりも少ないかもしれません。
離婚しても実家は頼れないですし、子供ふたり連れて私の収入では育てていくどころか生活も難しいです。

お金の管理を渡してもらってこのまま結婚生活を続けるべきか、養育費をもらって離婚に踏み切るべきか…
そもそも何と旦那に言い出そうか、もう自分でもどうしたいのかわからなくなってしまいました。

どなたか相談に乗っていただけないでしょうか…??

コメント

いずみーぬ

毎日育児お疲れ様です😊

なんだか、私の姉の元旦那の話を聞いているようでした😔
まず、浮気やピンサロはありえません。
私はそれだけで離婚です

そしてお金。
私の姉の元旦那も趣味が多く、わりと多く稼いできても結局はほとんどお金が残らない状態だったそうです。
その他も色々あり姉は別れました。

正直、旦那様がお金を管理している以上お金が貯まることもないでしょう。
情ももちろんあると思いますし、おふたりのお子様がいる状態での離婚も不安だと思います。
なので、離婚をおすすめしますがあくまでも☆ゆみみ☆さんの気持ちが晴れて、幸せな気持ちになれるようになってほしいです。

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆

    コメントありがとうございます。
    私も当事者になるまでは即離婚だと思ってました…。いざ、自分のことになると踏み切れません…涙
    旦那に、話があることを伝えたら、心当たりがあったのか、ピンサロのことは誤解だと言ってきました。
    一度行っただけで、名刺は全部もらったと…。信じられませんが。

    お金のことはまだ気づいてないと思っているみたいなので、今夜話し合ってお財布を渡してもらえるようにしようと思います。それでもダメならはっきりしたいと思います!
    前向きなお言葉ありがとうございました(^^)☆

    • 3月17日
naaami

私も同じような経験あります!
お金の管理、相当ずさんでした。滞納や借金もいくつかあってもうマイホーム一生無理じゃーんってそれ思うと今も怒りと恨みがふつふつとでてきます。

私はお金の管理を全て任せてもらいました。そこから半年まずは様子を見る、変わらなければ離婚と条件をだしましたよ!

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆


    コメントありがとうございます。
    まさにそれです!年末、マイホームの話が白紙になったところでした…涙
    借金はないですが、思ったよりも溜まってなくて、家計簿もなく、子どもの口座さえ作っていません。
    今夜話し合ってお財布を渡してもらえるようにしようと思います!
    それでもダメならもうはっきりさせようと思います!

    • 3月17日
deleted user

こっちは頑張って食費を抑えたり 買いたいものも我慢して 大変な子育てしているのに ご主人様の浪費を目の当たりにすると バカバカしくなっちゃいますよね。お察しします。

離婚はちょっと早いかと思いますが、一度落ち着いた時にお話しできませんか?

ピンサロって何をするところですか? なんとなくあやしい所とは想像できますが、どこまで何をしているというのがわからず

すいません 海外生活長くしているので日本の事を良く把握できていない事も多々あり。

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆


    コメントありがとうございます。
    ホントにバカバカしいです。
    これ、買わなかったら仕事辞めて子どもの側にいれたんじゃないかと思っちゃいます。
    今夜話し合ってお財布を渡してもらえるように言ってみます!

    ピンサロ、本番なしで女の子に抜いてもらうところだと思っています。キスとハグが上手とか書いてあったので吐き気がしました…。
    さっき、話があることを伝えたら、私が何を知ったかわかったらしく、名刺はもらったものだと言われました。信用できませんが。
    それも含めて今夜、落ち着いて話し合ってみます!

    • 3月17日
ピュア♡グラマラス

ピンサロを利用している人は高い確率でヘルス系(ラブホなどの場所で派遣風俗嬢を呼ぶ)とか、ソープにいく人が多いです。

※ピンサロの悪質店なんかはソープと同じようなことをしているところもあります!

私は100歩譲ってお金に余裕があり、性病検査もし、家族に迷惑かけず、バレないようにやってくれれば何の口出しもしませんが、生活が苦しいのに遊び呆けているのは許せません。

風俗にも3000円くらいで呼べる激安店から高級店までありますけど、安易に行動しているみたいですね。。

離婚を切り出すのは大変だと思います。
長い時間かけてでも話し合いできるように時間を作り、ご主人様に真剣になってもらわないとですね。。

話し合っても生活態度が変わらなければ、離婚して正解かと思います。

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆


    コメントありがとうございます。
    私もバレなきゃいいと思ってました。でもなんでこう詰めが甘いというか…バレるならするなよ!!という思いと気持ち悪いという思いです…涙

    お金も余裕ないですし、自分から病院とか行かない人なので病気とかホントに怖いです。

    さっき、話があることを伝えたら、気付いたのかピンサロは1回しか行ってなくて、名刺はもらったものだと言われました。信用できませんが。しかも1回行ったんかい!という感じで気持ち悪いです。

    今夜話し合ってとりあえずお財布を渡してもらうようにします。お小遣い最低限にして、それでもダメならホンキで離婚に向けて行動しようと思います。

    • 3月17日
ピュア♡グラマラス

まずは名刺やレシートを見つけたことから話してみてはどうでしょうか?
生活が苦しいのにこれどうしたのか?

それから話を広げ話し合いにした方が良いかと。。開き直るならそれまでの人ということで(´×ω×`)

  • ☆ゆみみ☆

    ☆ゆみみ☆


    コメントありがとうございます。
    さっき、話があることを伝えたら、ピンサロのことは気づいたのか、一度しか行っていない、名刺はもらったものだと言われました。
    一度行ったというだけでも気持ち悪いですし、信用できません。
    今夜、他に隠していることがないか、レシートのことも話に出して、とりあえずお財布を渡してもらうように言ってみます。

    それでもダメならもうほんとにそれまでの人ってことですよね。離婚に向けて行動します!

    • 3月17日