※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

火曜日に、胃痛、腹痛、時間が経つにつれてムカムカ→痛いのは良くなるも…

火曜日に、胃痛、腹痛、時間が経つにつれてムカムカ→痛いのは良くなるもムカムカは続くで夕方に内科に受診で「胃炎」と言われました。
胃薬を「胃痛」と「ムカムカ(なんかの🦠を除去的なやつ)用2種類いただき夜から飲んでます。胃痛はなんとなしにたまにはあるものの気にするほどでもないです。ですがムカムカはまぁまぁ続いてます。
昨日ちょっとマシになって息子の歯医者に行き遅くなったのでマクド🍟にしてポテト🍟とチュロスを20時半くらいに食べたのが悪かったのか21時半には再度気分悪くなって少し前まで続いてます。
今横たわってやっと少しマシになってきました😅
やっぱり昨日のマクドは失敗でしたかね😣?
何の理由で胃の調子が悪いのかわからないのが気になりますが皆さんなら
1️⃣薬飲み終わってから一応胃カメラがあるところで診察してもらいますか?

2️⃣すぐ胃カメラはムリかもですがとりあえず今日胃カメラあるところに行きますか?

3️⃣薬飲み終わったら通ってたとこ(胃カメラなし)のとこにいきます?

教えてください!

もう目ばちこもすごいしストレス溜めたらあかんと言われますがストレスしかないです😑

コメント