※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
ファッション・コスメ

卒園式、入園式のママの服装です!今は流行り的にロングスカートやパンツ…

卒園式、入園式のママの服装です!
今は流行り的にロングスカートやパンツスタイルが多いと思いますが、私自身パンツスタイルは苦手、丈長めスカートも好まない為、膝丈のプリーツが入ったワンピースにしました。
35歳で痛くないでしょうか?
膝上ではなく膝の真ん中くらいの丈です。

コメント

ママリ

卒園式では良いと思いますが、入園式だと皆さん明るめの色だと思います!

• さなこ

さなこ

明るめが良いですよね!
    コメントありがとうございます🫶

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わかります!最近のセレモニースーツってオシャレな人がきれはオシャレになるんだろうけど、私はそういえの苦手で💦
なので、39ですが、私もこういうザ!セレモニー!ってやつを今年の入学卒園にきていきます!

逆に痛いとかありますかね?!
こういうの痛いとか思わなかった😭
ただ、確かにこれだと入学式とかだと黒いから、もう少し白あるといいかな?というきもします…
でも入園式とのことで、入学式よりはかしこまってなさそうだし、入園式は小物を派手というか華やかにすればいいのかも!と思います

• さなこ

さなこ

詳しくアドバイスありがとうございます🫶
    そうなんです💦
    着こなせない&ロングの微妙な長さは間違えるとババ臭くなりかねないので膝丈にしちゃったんです💦
    全然アリですよね❤️❤️

• 2月17日
まゆ

これなら大丈夫だと思いますよ!

• さなこ

さなこ

ありがとうございます‼️
    自信持てました✨

• 2月17日
ママリ

ショップの方に教えて頂いたのですが、座ったときに膝が隠れる丈が理想だそうです。

• さなこ

さなこ

なるほど‼️
    ありがとうございます❤️

• 2月17日