※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

心音が一時的に遅くなり、元の速さに戻ることが2度あり、心配しています。同じ経験をした方、問題なく育ったか教えてください。

さっき、エンジェルサウンズで心音を聞いていたところ、
一緒止まる?ゆっくりになって2.3秒後もとの速さに戻る事が2度ありました。

買ってから3週間くらい毎日聴いてますが、
このように聞こえた事が初めてで、とても心配です。
もちろん、心配なら病院へ。とはわかっておりますが、
同じようになられた事ある方いますか?

その後問題なく育っていきましたか?😌

コメント

二児母

私も毎日きいてました😊

赤ちゃん動いたとかありませんかー?場所かわってとか
はやかったり、おそかったり心配ですよね。

また少しして確認してみてくださいね🎵

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    胎動はしっかりあって、動いてる時だと確かに遠のいたりはあります💦

    脈が飛ぶようなことはありましたか?

    • 2月17日
  • 二児母

    二児母

    はっきり覚えないです💦
    でも、心音が2、3秒とまることはないとおもうので
    あくまで楽しむ程度にしといた方がいいと思います😊
    家の機械ですし!

    • 2月17日