※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども服のおすすめブランド教えてください😊両親から、娘の誕生日プレゼ…

子ども服のおすすめブランド教えてください😊

両親から、娘の誕生日プレゼントにお洋服はどうか?と提案してもらいました💡

よそ行きと普段着(保育園以外の生活やお出かけで着られるもの)をお願いしようと思うのですが子ども服のお店はブリーズやプティマインくらいしか知らず、、、
プチプラでもちょっといいところでもいいので、実店舗のあるメーカーを教えてください☺️

コメント

m

apres les coursとかどうですか?🩷

🐽

ブランシェス、スラップスリップ、クーラクール可愛いですよ☺️

怪獣ママ

ZARAが私は好きです❤️

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、ラルフローレン、マールマール、ファミリア、モイモルンはよく買います!
女の子だとバーバリーとかも可愛いと思いますよ😍

ママリ

よそいき→ファミリア
普段着→プチバトー
はいかがでしょうか?☺️
どちらも百貨店にありますよ✨

はじめてのママリ🔰

よそ行きならマールマール、
普段着はH&Mがオススメです♡

りみたろう

ミキハウスの子ども服、ザ!キッズって感じで大好きです👶❤️💙少し高めですが、ハッカキッズは女の子服すごく綺麗で可愛いですよ🌸我が家もじじばばから初めての誕生日プレゼントはプティマインのお洋服一式でしたー☺️

はなこ

よそ行きはbebeが好きです♡

はじめてのママリ🔰

よそいき→メゾピアノ、ミキハウス、シャーリーテンプル

普段着→クーラクール
で買ってます😀

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりました🙇
みなさんたくさんのコメントありがとうございます!一緒に見に行く予定なので参考にさせていただきます🥰