※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

金沢市で同い年の24歳夫婦の世帯年収が1,000万円少ないと感じていたが、ママリで多くの同世代がいることに驚き。昨年の世帯収入950万円から、今年は傷病手当金を使い減少中。

金沢市は田舎なので、同い年の24歳夫婦で世帯年収1,000万は少ないと思っていました。友達にも数人しかいませんが、ママリだと沢山いる印象でびっくりです😂我が家は昨年世帯950万程でしたが、今年は傷病手当金も使っているので、かなり減ります(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

世帯1000万って金額が少ないとかではなく、その年で世帯1000万超えてる夫婦が少ないと言う事ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その歳、でした!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

ある程度の学歴があり、大手に就職すれば、男女共に400万以上で給与がスタートできるので、1000万はすぐに到達しますね☺️

はじめてのママリ🔰

世帯ですよね。ならいるとおもいます!

ママリ

24歳の夫婦で、だったら1000万世帯の数は、全体からみれば少ないと思いますよ〜

ままり

24歳だと大卒で就職2年目ですよね🤔
2年目で年収500万を超える人ってかなり少数派だと思うので、その歳で世帯で1,000万超える夫婦は少ないと思いますよ。
30歳くらいになればかなり増えてくると思いますが💦