※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性線が出て消えたり再度出たりしています。信じてもいいでしょうか?生理予定日はまだ5日前で、前回の生理から4週間です。

これは陽性ですか?😓💦
おととい陽性線が出て、昨日は真っ白、今日はまたこんな感じでうっすら出てきてました。すぐすぐ出たものではないと思います。てっきり化学流産だと思いあとから確認したところうっすら浮かび上がってました
これは少し信じても大丈夫ですか?😭
まだ生理予定日5日前です
前回の生理からいくとちょうど4w0dです
※フライングに関するコメントはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

不安を煽るようで申し訳ないのですが、私は同じくらいの薄い線が出て病院行きましたが胎嚢確認できずでした🥲

生理の予定日にもう1回検査薬やって同じくらいかこれより濃い線が出たら陽性の可能性高いのでは?と思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝したところまた同じような薄い線が出て、さっきしたら真っ白でした😭多分化学流産でした…。

• 2月17日
ママリ

蒸発線?じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も同じような線が出たのでちゃんと陽性だったようです!ただ、先ほどしたら真っ白だったので化学流産かなと思います

• 2月17日
りん

わたしも妊娠の超初期、朝検査したときは陰性だったのでそのままゴミ箱入れましたが仕事から帰り夜、ゴミ箱から捨てた検査薬みるとほんとに薄っすら反応してました。その後無事出産しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりちゃんと陽性反応でした!
    ただ私は先ほどしたら真っ白になってたので化学流産になったみたいです💦

• 2月17日
るん

線が見えるような気がしますが薄すぎてなんとも言えないですね🥲
妊娠してる可能性に関しては生理予定日5日前ならまだあるとは思うんですけど、一昨日陽性だったのに昨日まっしろってのも引っかかります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も同じように出たのでちゃんと陽性反応だったみたいです!
    ただ先ほどしたら真っ白だったので化学流産かなーと…。赤ちゃん頑張ってしがみつこうとしてたみたいです😭

• 2月17日