※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠超初期に喉が乾燥した感じがあり、下腹部や胸に痛みや重さを感じています。これらは妊娠超初期の症状でしょうか?

妊娠超初期に喉が乾燥した時のようなイガイガあった人いますか?🙋‍♀️✨

高温期9日目です!
病院には通っていて、黄体ホルモンもちゃんと上がっていました。そのためホカホカはしてますが、特に熱出てる感じはないし風邪症状も一切なく、元気です😊
花粉持ちですが、もうちょっと先に目が痒いのから始まるので、まだ違うかなって感じです!

ただ喉だけが、乾燥した時のようなイガイガ?張り付くような感じ?あります!ずっとではなくたまに💦
寒い季節も今まで無かったので妊娠超初期症状なら嬉しいなって気になっちゃいました😂

ついでに下腹部が重たいような生理痛のような痛み
普段生理前にもない、胸の張り?押すと少し痛い感じがあります😊妊娠超初期症状だと思いたいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

喉のイガイガ、同じ頃に数日ありました!
あとちょっと鼻水もあって、ちょうど子どもが鼻水出ていたころだったのでうつったかなと思っていたら妊娠していました。
おっしゃるほかの症状はなかったですが、足の付け根が痛むのは生理予定日付近であらわれてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!同じ症状があって嬉しいです🥹時期的に乾燥の可能性ありますが…わくわくしながら妊活したいです✨笑

足の付け根ですね🦵!私もこれから現れてくれるといいな〜💕

• 2月17日