※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
その他の疑問

SHEIN使ってる方〜🙋🏻‍♀️💕今更ですが、アプリダウンロードしてみました!…

SHEIN使ってる方〜🙋🏻‍♀️💕
今更ですが、アプリダウンロードしてみました!

ログイン?会員登録は何にしてますか?
メールアドレスかLINEかで悩む…(Googleアカウントとapple IDはなんとなく怖いです😂)

衣類のトコジラミはまだ怖いですかね😭??
お洋服、安くて可愛いのが沢山あって大人買いしたいな〜って思っちゃいます!
子どもと公園や外遊びを気にすることなく、気兼ねなく着られる安い服が沢山ほしいです笑

ペラペラやお値段相当なのは理解してます!
アプリのことや、トコジラミや心配なことなどSHEINのこと教えてください〜💕

コメント

ママリ

登録はメアドにしてます😊特に迷惑メールとかは無いです🙆‍♀️
トコジラミ騒動あってから何回か購入しましたが大丈夫でした!
基本口コミ沢山あるやつで、口コミをよーく見てから購入してます✨なので今のところハズレだったな〜ってのは無いです👍

• ままり🔰

ままり🔰

教えてくださりありがとうございます〜💕
    トコジラミも心配で買うか買わないかめっちゃ悩んでました😂
    口コミよーく見る!!しっかり厳選します!

• 2月16日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

私はLINEで登録してます✋
トコジラミはいまのところ出会ったことないですが一応外で開けてます🤣
あと支払いはクレジットが怖いのでコンビニ支払いにしてます🙂

• ままり🔰

ままり🔰

LINE登録なんですね!簡単そうでLINEも魅力的🤔✨
    やっぱりトコジラミ気になりますよね😂
    外で開封!徹底します!!!
    クレカ怖いですよねwコンビニ支払い肝に銘じます!!

• 2月16日
はじめてのママリ

メールにしてます!
服はほとんど買わないです。買う時はレビュー見てます笑
主に、子供のヘアゴムとか雑貨系買ってます。トコジラミは大丈夫でした。
わたしも支払いはコンビニ払いにしてます。最初の時、住所書き間違えてて空港の荷物検査のとこで引っかかっててかなり発送まで時間かかりました笑 

• ままり🔰

ままり🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    トコジラミ心配だったので、雑貨系も大丈夫で安心しました♡
    住所もしっかり確認しながらコンビニ支払いで購入したいと思います!
    本命の衣類はどうしようかと考え中です笑

• 2月17日