※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県浜松市の「東大山河津桜まつり」に行った事がある方いらっしゃい…

静岡県浜松市の「東大山河津桜まつり」に行った事がある方いらっしゃいますか?
明日から開催みたいで気になってます🍡🌸

駐車場たくさんあるみたいですが、停められないくらい混みますか?例年の様子がわかる方ぜひ教えてください😊

コメント

コナン

一昨年行きました🌸

うちは開催日終了予定日の3日後の平日(お祭りは延長されたので食べ物もありました)
に行ったので、それほど混んでいなくて駐車場もすんなり停められましたが、行った方たちに聞くと毎年すごい混んでいるみたいです💦
車で行き帰りの道は途中迂回出来なかったりするので相当時間かかるのは覚悟した方が良いと思います😅(特に東京、小田原方面から)平日でしたらまだマシだと思います🙆‍♀️

それを聞いていたのでピーク時を外して行きました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激混みなんですか😨地元の小さなお祭りかと思ったらそうでもないんですね💦
    明日すぐ行くのはやめときます笑
    知れて良かったです!助かりました🙇‍♀️

平日にも屋台が出るんですね!それなら平日に行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も一昨年行きました🌸たぶんピークのタイミングで行ったのですが、周辺道路の混雑はそこまででしたが、駐車場がなかなか見つからず🥲軽なのでなんとか狭いところに停めれたって感じでした🥹
時間もお昼過ぎだったので余計に混んでたのかな?と思います🚗

もし行かれるのであれば楽しんでください🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見たネット情報だと土日500台駐車場あるって書いてあったので余裕かと思ってました🥹
    ピークは避けた方が良さそうなので落ち着いたら行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

平日なら全然大丈夫と思います😊
それに、あんまり長居しないと思うので
回転は早いと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに長居はしなそうですね!天気の良い平日に出掛けてみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月17日
こばぁや

今日行ってきました!
それなりに人は居ましたが、駐車場が停められないことはなさそうです
会場横は満車になることが多いですが、少し離れたところなら大丈夫です
結構咲いてて見頃でしたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速行ってこられたんですね😆満開ですね🌸見頃終わる前に私も行きたいです!
    駐車場も先にリサーチしてみます🙌

• 2月17日