※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

カメムシの臭い対策について教えてください。足についたニオイが気になります。主人が変色と臭いに驚いています。

カメムシ踏んだことある人いますか?
足についたニオイをマシにする方法教えてください😭😭
油と食器用洗剤は試しました。

主人が昨夜いきなり足が変色してると騒ぎ出し、においを嗅いだらカメムシ臭くて。
調べたらカメムシ踏んだ時の色と症状が全く一緒だったので、確実に踏んでます
まじで臭いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディーソープもだめですか?🥺
私は枕についてて頭でつぶしたことと、服の中に入ってて肌に触れて痒くてぼりぼりかきながら潰してしまって手と背中が激臭になったことあります😂

いずれもボディーソープ、シャンプーで解決しました🌟

• moon

moon

昨日ボディーソープで洗ったんですけどあまり落ちなくて🥲🥲
    ちなみに何使ってますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当時はビオレのボディーソープ(水色だったかな?)だったと思います!🥺
    なにせ結構前でして😂

• 2月16日
  • moon

moon

明日買ってきてみます😭😭
    ありがとうございます!!

• 2月16日
新ママ

中性洗剤はどうですか??
確か成分が臭いを分解してくれる、とネットで見たことあります。

• moon

moon

ありがとうございます😭
    もうだいぶ臭いマシになったので、次カメムシ潰すことあったら試してみます🥹🥹

• 2月20日