※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

心拍確認できませんでした😢2/5に受診して7.2ミリの胎嚢を確認して、今日…

心拍確認できませんでした😢
2/5に受診して7.2ミリの胎嚢を確認して、今日心拍確認できればいいなーって感じだったのですが、袋は19ミリに大きくなってはいたもののまだ心拍は見えないとのことでした。
ただエコーが早すぎて、もっとじっくり見てくれれば見えたんじゃないか?と思ったり😭
エコーもボヤボヤで、、、

ちなみに今回排卵検査薬が陽性にならず、確実な排卵日はわからないのですが、基礎体温が1/10から上がったので1/9辺りが排卵日だと思っていました。
タイミングは1/5.7.9です。
なので2/5の時点で5w6dだと思っていたのですが、胎嚢が小さく、5wくらいかなーと言われていました。

基礎体温の通りであれば今日が7w3dです。
普通なら心拍確認できる頃ですよね、、
来週心拍確認できなければ流産だそうです。
つわりはあるものの、上の子達の時より軽く吐き気はなくムカムカ、完全に食べ悪阻で波があります。

不安すぎて、次の診察まで気が気じゃないです😢
しかも来週は祝日で病院が休みなので、再来週の月曜日に予約しました。

赤ちゃんを信じることしかできないけど、こんな感じでも心拍確認できたよ、っていう方いらっしゃいますか?😢

コメント