※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

息子が甘えん坊になり、ママっ子加速していることから妊娠を期待しています。妊娠を感じた経験がある方いますか?

妊娠ジンクス?について

息子が前屈ポーズ?をしてて
めちゃくちゃ甘えん坊になってます🥹
ママっ子加速してて、
前回の妊娠でも前屈ポーズしてました!
(前回は流産でしたが😭)
まだ検査薬をしてないのでわかりませんが、
期待しちゃってます🥹

上の子のそういう行動の変化で
妊娠気づいた方いますか??
(息子はまだちゃんと喋れないので赤ちゃんがいるよーと言うことはありません!)

コメント

ゆか

2人目が股覗きをやったときに3人目妊娠してました🙌
末っ子も最近やるようになったのでおっ?と思いましたが心当たりがないのでただできるようになっただけみたいです笑

  • ち

    股覗き!それです!
    心当たりないけどしてるんですね😂
    期待半分でおります!笑

    • 2月16日
ゆゆ

下の子がある日いきなり歩いて登園しなくなってすごい甘えるようになってまさかと思って妊娠検査薬やったら陽性でした!💦

  • ち

    甘えん坊にもなるんですね!なにか感じるんですかね???

    • 2月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    お腹に乗ったりしなくなってたまに赤ちゃん〜とか喋ってるので感じるみたいです🤔💡
    上のお兄ちゃんは感じ取ってるのか謎ですが少し赤ちゃん返りしてます😅

    • 2月16日
おこめ◡̈

そういえば最近股くぐりするなーと思って調べたら出来てました🙌

  • ち

    股くぐり?!ママの足の間くぐるってことですか??

    • 2月16日
  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    トンネルのようにして何度も私の股の下をくぐったり、股から向こうを覗いたり急にしたので何かのサインだなと思いました笑😆

    • 2月16日
  • ち

    それ、うちの子も昨日おとといとしてきました😳🤍さらに期待しちゃいます😳🤍ありがとうございます!

    • 2月16日
🍏らら🍏

2人目がいきなり股覗きを始めました!
それから1人目がおもちゃBOXに入れてあったマタニティマークをいきなり私のところに「まま、はい!赤ちゃんだよー」って持ってきました😳

その2日後に妊娠発覚しました🤰

  • ち

    すごい!連携プレイですね🤍股覗き、確率高いかんじですね🤍

    • 2月16日
べびぽよママ

しばらく股くぐり無かったのに復活したなー、めっちゃ家の中でもピッタリくっついたりほっぺすりすりと甘えが凄いなーと思ったら妊娠してました✨2人目希望だったからジンクス当たってたら良いなーと思ったものの違うかったらショックだから予定日のギリギリにフライングしました😂

ママり🍒

うちも今までまーーったく股覗きポーズなんてしなかったのに、
急ににこにこしながら股覗きポーズしだしたと思ったら、、、
妊娠していました😂☺️🌸
びっくりしました、、、!!!