※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく◎
妊娠・出産

38週2日の検診で、子宮口は1cmで一時帰宅。赤ちゃん下がっており、前駆陣痛あり。痛みは不規則。先生からもうすぐと言われるが実感湧かず。子宮口は硬いが、お産が進む過ごし方は?

38w2d です🤰
本日検診日でした!
3人目の為、子宮口が開いていたら入院と言われていましたが、1cmちょいで一時帰宅となりました。

検診にて赤ちゃんかなり下がっていて今日が最後の検診になるかもねーとの事でした。
ここ数日、前駆陣痛あるのですが、
張りの痛みはあったりなかったりなので、病院への連絡をためらっている内におさまってしまっています。

次痛くなったら来てくださいと言われいよいよかとドキドキしています♪
先生からはもうすぐ産まれそうとのニュアンスで言われたのですが、おしるしも破水もなく実感湧きません!笑

1人目は破水2人目はおしるしからの出産でした👶

子宮口はかためと言われたのですが、本当にもうすぐなのでしょうか…!どう過ごせばお産がすすみますか??✨

コメント

ゆか

3人とも36wで4〜5cm開いていて3人目は子宮口が柔らかいから破水したらすぐ生まれるよと言われましたが入院のにの字もなく普通に帰りました🥹
38w1dで朝ふと今日生もうかなと思った日にもも上げをやって夕方に生まれました‼︎

• ふく◎

ふく◎

お産って本当人それぞれですよね〜🤎
    ももあげ!!
    私もやってみます!😆
    ありがとうございます✨

• 2月16日