※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

都心から田舎に引っ越した方、楽しく過ごしていますか?私は田舎でのんびりは楽しいけど友達がいないし暇で退屈。義母と3人で家にいる日々。何か出掛けたいけど車がない。

都心から田舎に引っ越した方、皆さん楽しく過ごしてますか?
楽しく過ごしてる方の話を聞いてモチベあげたいし、退屈にしてる方の話を聞いて共感したいです🥺

わたしは旦那の実家に引っ越し、そこそこ田舎で最初は自然の中でのんびりして楽しかったですが、友達もいないし話すのは旦那と義両親。
車が乗れないので赤ちゃんと義母と基本3人でずーっと家にいます。
義母のことは大好きで関係も良好なので苦痛とか全然ないのですが、何も無さすぎて本当に暇で😂
どこか出掛けたくても義母に車を毎回出してもらうのも申し訳ないし…
散歩するにも田んぼと坂ばかりですぐ飽きました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじく暇です!笑
公園か、田んぼか、支援センターの繰り返しでたまにはおしゃれなカフェやインスタで流行ってるとこ行きたいなーとか思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お仲間がいて嬉しいです😭🧡
    本当暇ですよね笑
    支援センターいいですね✨
    徒歩1時間くらいかかるため、1回しか行ったことなかったので気分転換に明日行ってみます!
    そういうところ行きたいですよね。
    私も最近行ってなさすぎてドキドキしちゃうかもです😂

• 2月17日