※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園がお休みの土曜日に子どもと仲良しのママ友さんを誘ったら失礼で…

幼稚園がお休みの土曜日に子どもと仲良しのママ友さんを誘ったら失礼ですか???💦

コメント

じゃむ

ママ同士もかなり仲良くなってきてたらありですが、子どもだけが仲良しで親同士はそんなに、、、くらいなら誘わないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で会った時は子どもも意気投合するので会った時は結構話します😳

• 2月16日
けー

休みは家族で、ってご家庭もあるのでたまになら全然アリだと思います!

らんらん

全然失礼じゃないです、私は🤣寧ろ嬉しいです😄

誘うのは問題ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

失礼って事はないですよ〜
うちは旦那が激務で土日祝日関係なく、毎日働いてるので誘ってくれたら嬉しいです!
土日は家族でってお宅もあるし、たまにだったらOKとか、午前中にちょこっと公園で遊ぶのOKとかいろいろあると思うので、もし気になるようであれば、誘う前に探りを入れてみるのもありだと思いますよ〜

はじめてのママリ🔰

パパが土日休みって分かってる相手なら誘っています☺️🧡

でもパパが土日は休み〜
とかなら、幼稚園の平日の振り休の日に誘っています!!