※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
妊娠・出産

妊娠可能性についての症状で不安。検査薬は陰性。妊娠か体調不良かわからず、経験者の意見を求めています。

妊娠可能性のお話です🩵

2024.1.10から8日間生理で、2024.1の第4週に仲良しがありました。
排卵日は推定で仲良しの2〜3日後だと思います🤔
2月5日頃下腹部のビリリ!っという痛みがあり、その翌日から腰痛・腰がだるい感じが始まり、その数日後お米を研いでいたらにおいが気になるという症状があってその日頃から日中の眠気が強く止まらなく、気持ち悪かったり吐き気がしたりという症状も出続けています。
2月の生理開始が予定では11日頃からなのですが、5日経った今も生理は来ていません🤔
先月までは大きな不順等なく来ていたのでもしかして妊娠!?と思い、フライングではありますが生理予定日の4日後の夕方に検査薬を使用しました。結果は陰性でした…

フライングなので反応がしない時期だったからなのか、ただの体調不良によるものなのか、気がかりすぎてソワソワが止まりません😂
どなたか同じような経験のある方、これは妊娠可能性大なのか体調不良によるものなのかわかる方(?)いらしたら是非コメントで教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

ぽこりん

一月の第4週に行為があったとことなので、そこから3週間経って検査薬が陰性だったら妊娠の可能性は低いと思います。

もし妊娠の可能性があればもう1週間待ってみて検査してみるのがいいと思います!

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

御回答ありがとうございます🩵

遡ってみると半年前にも同じような症状があって結局1週間程遅れて生理が来た時があったので、それと同じかな、、、と思ったりもしてます。
    が悪阻?みたいな症状…と思うところもあるので生理予定日の1週間後にまた検査してみようと思います🥺

• 2月16日
  • ぽこりん

ぽこりん

今の時点で陰性でしたらつわりの症状が出てくるのは少し早い気もします😖

妊娠してるといいですね😊

• 2月16日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

確かにそうですよね、、、!?
    身心的なものですかね、、(笑)

妊娠してたら嬉しいです🤣🤍

• 2月16日