※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供のYouTubeを消して注意。改善を求める女性。

しょーもない旦那の愚痴なんですけど、聞いて貰えませんか🫠今朝旦那と一緒に息子も起きてしまったので、息子はリビングでYouTubeを見てもらいながら、私は旦那の弁当の準備をしていました。

テレビの前にローテーブルが有り、そこで息子はつかまり立ちしてYouTubeを見ていました。テレビとの距離1㍍ほど。
そこで旦那が
『近すぎない?大丈夫?こんな近くで見せるなら消せば良いじゃん😡』
と言ってテレビを消しました。
気を引くためにちょっと見せてたんだけどなぁと思いつつ。
(まぁ近くで見せるのは私が悪いですよね😱)

こうやっていつも私を悪者にして口だけ出してくるんですが、だったら旦那が改善してくれても良く無いですか?
今回の件は、テレビとつかまり立ちするテーブルを離すとか。私がおかしいですかね?😟

コメント

とも🍀

近いなら、消さないで、息子さんを離してくれればいいのにーって思いました😓

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。。🥺
    全部私が悪者です😭

    • 2月16日
あじさい💠

そお?(流す)まだお弁当作りに時間がかかるから、テレビ消すなら遊んであげて〜と、流れるようにお願いしちゃいましょ🤭
旦那さん、口出す前に身体を動かそ?😇って思います!

ローテーブルを置く位置はテレビの前がベストですしね✨
私も旦那相手だとイライラして闘いがちですが、スルースキルとか、かわしてからジャブも身に付けねばです😓

  • ママリ

    ママリ

    ほんと闘ってしまいがち、喧嘩売りがちなので、あじさいさんのように大人の対応出来るようにならなきゃなぁ🥹と思いました!
    言い方一つで変わりますもんね。。!

    • 2月16日
  • あじさい💠

    あじさい💠

    いやいやいやいや、言い返してない時点で私よりずーっと大人だなって思いました♡

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    恐縮です😂広い心で頑張ります😸

    • 2月16日