※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で生理痛のような痛みがあり、足が筋肉痛です。出血やおなかの張りはないので心配です。生理痛の経験がある方いますか?

妊娠19wですが、起きてから生理痛のような痛みがあります😓昨日久しぶりに長距離を歩いて、足が筋肉痛なのもあります💦出血やおなかの張りはないので大丈夫そうですかね?💦妊娠中に生理痛のような痛みがあった方いますか?

コメント

初めてのママリ

生理痛のような痛みって、お腹が張ってるのとほとんどイコールだと思うのですが…
たまにあることですよ😀
横になってみて1時間ぐらいでも治らなかったら病院に連絡したほうがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳これ張ってるってことなんですね💦
    普通に過ごしてて、しばらくしたら痛みが治りました😖ありがとうございます!

• 2月16日
なこ

一人目の時に生理中のような痛みを感じて(一人目で張りというものがわからなかった)病院に行ったら、切迫早産気味で頸管短くなってて安静になりました。
ちょうど同じくらいの時期です。
痛いのは怖いです…
病院に電話相談だけでもされた方がいいのかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みで切迫気味だったのですね💦昨日少し無理し過ぎたかもしれないです😣しばらくしたら痛みが治りましたが、今日は安静にしてようと思います💦ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みはお腹の張りですよ!
一度病院に連絡してみたほうがいいかもです💦
私はそれで切迫でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦しばらくしたら痛みが治りました😣今日は安静にしていようと思います💦ありがとうございます!

• 2月16日