※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わまり
妊活

妊娠発覚時の蕁麻疹について質問です。生理予定日前後に蕁麻疹が出た経験のある方いますか?

妊娠発覚時の蕁麻疹について質問です。生理予定日2/13(早くて2/10、遅くて2/17)と予想されてるのですが今日の段階ではまだ生理がきていません。

昨日、突然の蕁麻疹がでて全身に広がっています。

同じように、生理予定日前後に蕁麻疹が出て、妊娠発覚したよ!て方いらっしゃいますか?

コメント

あき

小1の息子の時 寝れないくらい痒みのある蕁麻疹出て妊娠がわかりました😊

• わまり

わまり

ありがとうございます!期待しすぎず待ってみようとおもいます😭!

• 2月16日
Ran

同じように生理予定日から3日間全身にひどい蕁麻疹が出ました!
新婚旅行中だったので帰ってきてから検査薬したら陽性で妊娠してました😊

• わまり

わまり

ありがとうございます!今日多少フライングではありますが検査したら陽性でした😭♥️

• 2月17日
  • Ran

Ran

おめでとうございます🥰
    2人目妊活中なのでわまりさんの後に続けるよう頑張ります🫶
    どうぞご自愛くださいね🎵

• 2月17日