※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
妊娠・出産

妊娠中はアカチャンホンポのマタニティマークのチャームがよく、出産後はベネッセの名前入り絵本・たまひよの肌着・ミルポッシュの等身大ポスターが嬉しいそうです。個人情報の懸念もあります。

妊娠中・出産してから無料で貰えるプレゼントいろいろありますが、みなさんどれがよかったですか?

私は妊娠中はアカチャンホンポのマタニティマークのチャームかな🙄?
出産後のは、ベネッセの名前入り絵本・たまひよの肌着・ミルポッシュの等身大ポスターどれも嬉しいです😄

なんかしら個人情報搾取されてそうですが💦

コメント

🐶

私はコープやAmazonのベビーレジストリ(?)がよかったな〜と思います😗💖

• プレママA🔰

プレママA🔰

Amazonのベビーレジストリ、現らくらくベビーのことですね!サンプル貰えるのいいですよね😆
    コープもいいですね👍

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

西松屋が1番実用性あってよかったかなと思います!
おしり拭き手口拭きなど入っていたので!薄すぎて掃除用にしてますが💦

• プレママA🔰

プレママA🔰

西松屋のおしり拭き、手口拭き薄いんですね😅何とも思わず、使ってました。
    一緒に入ってたバーム?の使用用途がよくわかりません💦

• 2月16日