※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
お出かけ

美容室の主人に子供たちを連れてファンタジーキッズリゾートへ行こうと考えています。新さっぽろの土日の混雑状況と予約必要性について知りたいです。

土日のファンタジーキッズリゾートは予約した方いいですか?利用店は新さっぽろです😳
3月中旬に私の美容室の間主人に子供たち連れてってもらおうと思ってまして☺️平日しか行ったことないので、土日の混み具合が分からず😂
予約必須か知りたいです🤫

コメント

はじめてのママリ

長期休みと重なる土日で、料金値上げしてるような日や、年末年始やゴールデンウィークの一番混雑している日に行っても行っても、入場制限されることはなく入れます☺️

ただ、入れるけど、開店の時間に行くと行列で入るまでに30分くらいかかるから、予約して行った方が早く入れます😄

料金も安くなるからお得だけど、子供だから熱出していけなかったら困るなーと思っていつも予約するか迷いますよね😂

• あーママ

あーママ

行くなら3時頃なんです☺️もっと大丈夫そうですね😳

• 2月16日
姫🔰ママ

土日行きましたが、予約なしで入れましたよ✨
受付は並ぶかもですが、中はスムーズでした!!

• あーママ

あーママ

ありがとうございます♡
    3時前後に行く予定なので大丈夫そうですね☺️

• 2月16日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

そうですね、大丈夫だと思います✨

• 2月16日
  • あーママ

あーママ

幼稚園から一人無料になるチケットもらってきたから心置きなく遊んできてもらいます( *´꒳`* )母は2年ぶりの美容室へ🤣

• 2月16日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

素敵時間✨リフレッシュしてきてください💕

• 2月16日
  • あーママ

あーママ

やっとこ下の子歩くようになったから遊べるかなーという期待をもって☺️回答ありがとうございました♡

• 2月16日