※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

娘がハマるとは限らないけど、子どもの頃ずっと欲しくてたまらなかった…

娘がハマるとは限らないけど、子どもの頃ずっと欲しくてたまらなかったシルバニアファミリーに沼りたくて仕方ない🥹この間のクリスマスの頃2歳7ヶ月の次男がしばらくマーメイドキャッスル見る度に欲しいって言ってて相当悩んだけど一旦見送り…

来年のクリスマス頃2歳半でちょうど興味持つかなぁ…🥹小物は危ないからお預けにしろお家と人形だけでも1歳半のクリスマスか2歳の誕生日じゃやっぱり早いですか??😂

もうトミカプラレール全部捨ててシルバニア集めたいです〜〜〜🤣助けて(笑)

コメント

満月

2歳半のクリスマスに
はじめてのシルバニアのおうちを買って、
それからずっと娘はハマってますよ🥰
この前のクリスマスは
別のリクエストでしたが、
2歳半から4歳半のクリスマスまで
3年連続シルバニアでした🧡

ただ、母の私は
子供の頃はシルバニアの
存在すら知らずに大人になってから知り、
今では私もハマって集めてます🤣
個人的には、2歳の
誕生日にシルバニアありです🥰

  • り

    コメントありがとうございます☺️お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    3年連続ですか😳大人もハマってしまう程の魅力…!!凄いです✨️

    まだ8ヶ月ですし、2歳になる頃何に興味を持っているか分かりませんが、プレゼントしたらハマるかも…と今から楽しみです☺️

    • 2月17日
ゆいたろう🌸

娘は1歳半くらいの時
実家に帰省した際に私が
遊んでいたシルバニアを
母が取っていてくれたので
遊び方はめちゃくちゃでしたが
興味を持ってくれましたよ✋
2歳でもお家とお人形で
楽しく遊べると思います🩷
小さい時からシルバニア大好きで
少しずつですが娘も色々と
集めてます✨
私の親友の娘さんは10歳
くらいになるのですが
10歳位でもシルバニア大好き
らしいです🫶

  • り

    コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️

    確かに年齢と共に遊び方に変化が出てくるおもちゃかもしれないですね!早ければやはり2歳のお誕生日が目安といったところでしょうか…まだ8ヶ月の赤ちゃんですが楽しみです🤣💗

    • 2月17日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    全然大丈夫ですよ😊🫶

    2歳からでも可愛いですし
    遊べますよ♡
    私もシルバニア沼で
    ついついこっそり娘に
    プレゼントしてます🩷🥹

    • 2月17日
  • り

    私も娘より自分がハマって、なんでもない時までプレゼントしちゃいそうです🥹もはや自分のため😂😂😂笑

    • 2月17日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    分かります😂
    自分の為🩷🤣

    • 2月17日