※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社会復帰を考えている女性が、久しぶりに英会話を活かしたいと思い、外国人が来るカフェのアルバイトに興味があるが、一歩踏み出せず悩んでいます。5年ぶりの社会復帰で、アメリカへの旅行も控えているそうです。

久しぶりの社会復帰!勇気をください😂😂
英会話を身に付けたくてずっと勉強してきて簡単な日常会話はできるようになり、観光地にある外国人がくるカフェのアルバイトに応募しようかと思っていますがチキって一歩が踏み出せません😂😂
来年からアメリカに行く可能性があるので、えいっと踏み込んでみたい😂😂

医療職を経てから5年間専業主婦しており、社会復帰も5年ぶりです🥹

コメント

あかり

ファイトー!
働くママは素敵だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あわよくば将来的にバリバリ働きたいです😂😂

• 2月15日
おかゆ

とりあえず応募しちゃいましょ!

働くって大変だけど、やりがいあるし楽しいことも多いですよー🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に育児と勉強だけの毎日だったので、自立した生活をもう一度送ってみたいです!☺️

• 2月16日
ドーナツは0カロリー🍩

うちの母親、英語全く出来ませんが割と全国的に有名で観光地にあるお店で接客してます😂全然なんとでもなる!って言ってました!大丈夫ですよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実は私の義母も英語あんまり話せないのに外国人相手に茶道教えてます😂なんとでもなるかもしれないですよね!ほんとに!勇気をくれてありがとうございます😊💕

• 2月16日
まろん

すごい!かっこいいです!
日常会話できるなら挑戦しましょー😆

私も今は専業主婦なんですが英会話勉強したいと思っていて勉強方法知りたいです!
スクールとかですか?それとも独学でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    独学です!いろんな方法を試して来て、私もまだまだですがとりあえずやり続けてました😊

• 2月16日

やりましょ✨ママになっても向上心あって素敵です☺️💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    小さい一歩ですが、やってみようと思います!!!

• 2月16日