※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠17週です。今日、ピンクのおりものが少しでたあとに、赤茶色のおり…

妊娠17週です。今日、ピンクのおりものが少しでたあとに、赤茶色のおりものが少量でました。明日通院する予定ですが、不安で仕方ありません。このようなことは珍しいことではないのでしょうか。

また、最近尿が溜まると子宮がものすごく痛いです。夜寝てる時になります。関係しているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期だと出血は珍しいことではないと思います。
1人目2人目も出血していました!
もし心配であれば産院に電話して受診したほうが安心できるしいいと思います☺️

• ゆう

ゆう

明日受診してみます🥺回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ

先週の17週で同じく茶色のおりものが出ました🥺生理痛のようなお腹の痛みもありました。
病院に行ったんですが、とりあえず様子見でいいと言われ不安でしたが、そこから症状は無く、今日検診だったんですが特に問題なく順調でした。

今の時期に茶色のおりものが出ることもあると言われたので時期的なものかもしれません🥺
尿が溜まって…というのは分からないのですが、お腹の張りかもしれませんね…💦

• ゆう

ゆう

時期的なこともあるのですね(;_;)回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日