※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三のスタジオ撮影について。主人と意見が割れてて困ってます💦スタジ…

七五三のスタジオ撮影について。主人と意見が割れてて困ってます💦
スタジオ撮影は両親の着物料金かからないからせっかくだし家族で着物着て写真撮ろうと考えてました。
(それぞれ着付け、ヘアメイク代はかかります)
主人に言うと七五三は子供が主役だから家族写真はいらないと言い切ります。
たしかに家族写真1枚の為だけに着付けやヘアメイクもったいないかなと思いました。
神社行く時にカメラマンに家族写真を撮ってもらう予定ではいますがスタジオ撮影は家族写真(着物)は諦めようかな〜
皆さんの意見聞きたいです🥲

コメント

あみこ

うちの旦那は、なんならスタジオ写真もいらないんじゃないか?くらいの人で‥

1人目の七五三は実際、スタジオでの個人写真すらなしです💦 

今回は3人目が七五三で最後だし、こういうこともないとスタジオで家族写真なんて撮らないしと、私たちも着物を着て撮ってもらいました(^^)

旦那は渋々って感じではありましたが、やっぱりスタジオで写真を撮ってよかったです✨すごい思い出に残りましたし、何だかんだ旦那も当日はルンルンでしたよ笑

ママリ

私なら神社で家族写真とるのならスタジオでは子供だけにします😌