※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎♡
家族・旦那

義母が帰ってくるらしく迎え頼まれて空港まで迎えに行ったマザコン野郎😀…

義母が帰ってくるらしく迎え頼まれて
空港まで迎えに行ったマザコン野郎😀
私が深夜バイトだというのに断らず
子供の面倒を私の母に勝手にお願いしてて腹が立つ笑

子供じゃあるまいし自分で帰れないのかな、義母は笑
自分の母親の時は惜しみなく早帰りをするクソ野郎😂
私や子ども達の急用の時は仕事忙しいから無理そう
他の人に頼める?とか言ってくるくせに

義母も息子らぶだからいい歳して
いつまでも子ども扱いしててもはや気持ち悪い🙂

批判のコメントは入りません🙅‍♀️


コメント

deleted user

それは気持ち悪いと思っちゃいました😂
まだ少なからず奥さんと子供の急用で早帰りしてくれるならまだしも。。。笑

  • ♡❤︎♡

    ♡❤︎♡

    気持ち悪いですよね、本当笑
    義母も自分で帰ってこいよって感じです🤣

    • 2月15日
ままり

うちの旦那もマザコンです💦
義母も子離れできなくて、週5くらいで電話かけてきます。しょうもない内容です。私達家族の団欒の時間邪魔されるので毎回ムカつきます。
旦那にその事を愚痴ったら私の前では極力電話対応しなくなりましたが、相変わらずかけてきます。
うちの旦那も迎えも行ったりしますよ💦 自分でどうにかしろよ!って思いますよね!

妻(私)がいるのに旦那のパンツや肌着まで買ってくるので本当に気持ち悪いし、使わず封印してます。いつか捨てます。旦那もいらないと強く言えないみたいで本当馬鹿みたい...といつも呆れます。
癖あり義母なのか、実の娘にもLINEブロックされてるので、かまっての矛先が旦那ばかりでまじで迷惑です💧‬
そっちの旦那(義父)と仲良くやってろや!って思います💧‬
すみません、私の愚痴になっちゃいました💦

  • ♡❤︎♡

    ♡❤︎♡

    週5で電話はやですね😰
    めっちゃわかります!!
    私の旦那赤日しか休みないんですけど
    義実家行こうって言われるのが本当ストレスでした笑
    迎えに行く意味がわかんないですよね!
    自分で帰ってこれないなら行くなよって思います笑

    えー😱それは捨てていいです!さすがに度が過ぎてますね😰
    全然愚痴ってください🤣
    一緒に共感し合いましょう笑

    今は義母と絶縁状態なのでもう1年以上会ってないのでこういう時の旦那の行動でめちゃくちゃ苛々してます笑

    • 2月15日