※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の新生児肌着、ワッフル素材orフライス素材のロンパース肌着で悩んでいます。ヨレや毛玉の状態が気になります。口コミで1カ月でダメになったという情報に困っています。

初マタで購入に困っています!
西松屋の新生児肌着について分かる方教えてください(T-T)

ワッフル素材orフライス素材のロンパース肌着の購入を迷っています!お持ちの方、ヨレや毛玉の様子を教えてください🥹
1カ月もせずにダメになったという口コミを見て困っています、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児用ではないですが、70と80サイズのロンパース、ワッフルもフライスも持ってます!
もう半年以上着てますが、毛玉は全然ないです!ヨレというか、伸びてきてるとは思いますが、逆に伸びたおかげで身長70センチ超えても70サイズ着れてます(笑)
肌触りも良いし、問題なしです😄個人的には、西松屋は綿100なら大丈夫なイメージです!Tシャツとかは、綿100少ないので要注意!毛玉よく出来ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方ともお持ちなんですね!貴重な情報ありがとうございます😊
    素材に注意して購入します!!

• 2月16日
はじめてのままり

他の方と同じですが、綿100なら多少伸びはあっても全然他店のものと変わらないぐらい長持ちしてくれてます🥺
でも2wayオールとかで化繊入りのものはまーーーぁ毛玉できるの早くて即パジャマ行きになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayオール確認したら30%化繊入りも買ってました😅
    おうち用にします🤣
    ありがとうございます!!

• 2月16日
なの

とりあえず化繊は避けて綿100%のを選べば毛玉はでにくいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり素材が大事なんですね!😀
    ありがとうございます!!

• 2月16日