※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠検診で性別が女の子だろうと言われたが確定ではない。次の検診まで待つか悩んでいる。旦那に伝えるべきか迷っている。発表はおにぎりでしたい。

今日妊婦検診で性別を聞きました👶
写真はもらえなかったのですが女の子だろうとのことで✨でも100%確定ではないと言われ、旦那に言いたいけど次の検診4週間後だし、うずうずしてます💦
確定ではないけど、みなさんなら伝えますか❓
おにぎり作って発表するつもりですが、今日言いたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも確定ではなくても直ぐに伝えました!笑
検診の度に、「70%女の子」「90%女の子」って教えてくれたのでそのまま伝えてました😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    すぐ言いたいですよね😂
    一応、母にも確定ではないけど知りたい❓って聞いたら教えて❗️❗️と言われ、明日ケーキ作って発表すると伝えました笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ言いたいです笑
    お母様もドキドキですねぇ🥰

    • 2月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    初孫だから母も早く知りたがってて😆
    早く服とか一緒に買いに行きたいです☺️✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初孫ですか!きっとメロメロですね☺️
    私も娘が大きくなったら買い物に行くのが楽しみです笑

    • 2月17日
らん

えー!おにぎり作って発表するなら我慢して待ちます👶💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    4週間後まで待ちきれず発表しちゃいました🍙😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

おにぎり作って発表なら待っちゃいます🍙♡
息子の時は19wで🐘さん見えてエコーにもガッツリ🐘さんだったので、病院が終わったら即LINEでエコーを送りました🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    結局、、待ちきれませんでした😂
    先生は確定ではないと言ってましたが、割れ目がはっきり見えたのでもう女の子と確信して伝えちゃいました🍙🫢

    • 2月16日