※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーやユニバなど行く予定(泊まり)の前に子供や大人が体調不良に…

ディズニーやユニバなど行く予定(泊まり)の前に子供や大人が体調不良になったことのある方に質問です!
1、予定日どれくらい前に誰が体調壊しましたか?
2、結果どうしましたか?体調の程度や、ホテル等はキャンセルしましたか?

元気は元気、胃腸炎疑いで幼稚園早退。月曜日にディズニーの予定....もちろん万全な時に行きたいですが夫の休みがなかなか取れず迷っています。
参考にさせてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ5類移行後です🙌
①ディズニー1週間前にママがコロナ。キャンセルせず行きました。
②旅行6日前に子どもがコロナ。キャンセルせず行きました。
待機期間5日は過ぎていたのと、症状収まっていたので。

胃腸炎大変ですね💦
現時点で嘔吐下痢、発熱ありますか?
現時点で割りと元気なら、明日ゆっくりして、土日様子見たら、大丈夫なんじゃないでしょうか😅
もちろんその子によりますし急変の可能性も考えないとですが💦

• ママリ

ママリ

症状がないのが目安ですかね💦
    幼稚園で吐いたのみで、自宅では元気でぐずることも無く普段通りの様子です。
    胃腸炎も侮れないと聞くので、まだどうなるか不安ですが😖
    前日までキャンセル無料なのでよく様子みようと思います。
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ディズニーに行く二日前に上の子4歳が熱だしました。あと咳😷
結果、上の子と祖父がホテルで待つという選択で東京に行き、なんとか大丈夫そうだったので、全員で上野観光し、次の日ディズニー行けました😄
胃腸炎なら下痢無しなら行っちゃいます!!熱と嘔吐がおさまっていればですが‥💦

• ママリ

ママリ

2日前は大変でしたね💦
    症状によりですが現地に行って最終判断でもいいですね!
    今の所熱なし嘔吐なしで1日経ちましたが、普通便が出ていないのでまだ安心材料がないと言うか...
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月16日