※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お仕事

3coinsや西松屋で働いた経験のある方、急な休みが取りやすいか、朝の仕事の厳しさ、3coinsの集団研修内容について教えてください。

3coinsか西松屋で働いたことがある方いらっしゃいますか?

息子がいるので急な風邪などてお休みが貰いやすい職場か気になります、、、
朝1人とかだと厳しいのかなと💦

また3coinsの最初の集団研修?がどのようなものなのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋に働いたことあります⭐️独身の時でした☺️

  • るい

    るい

    ご返答ありがとうございます!
    急な休みとかはやっぱり厳しいんでしょうか?
    小さい子供がいる方には向かない職場ですか😭?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいお子さんがいる方もたくさんいました!ただ私は独身だったので、熱が出た時に急に休みたいと連絡したら店長から怒られて結局喧嘩してやめました😌

    • 2月15日
  • るい

    るい

    そうなんですね!
    休みの代わりを自分で探すみたいな感じなんでしょうか?
    えー!そんなことが😭💦
    熱が出て辛いのはみんな一緒なのに酷いですね🥺

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの時はまだ18とかで私も頭きて、やめる!となりましたが、代わりを見つけるとかはないと思いますよ🥰
    一応主婦の味方ではあると思いますが、働くメンバー、店長によると思います😓
    熱が出たのも信用されてなかったので、めちゃくちゃ頭きて喧嘩になりましたが、働く人達とかはママの方は朝から昼か夕方の方が多かったです💓

    • 2月15日
  • るい

    るい

    それを聞いて少し安心しました🥺
    店長さんにもよるんですね💦
    信用してないなんて酷いです😢

    ちなみによく2人体制とみかけるんですがそうでしたか??

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私はだいたい昼からラストまでか夕方からラストで2人体制です。店長はいますが、いない時もあります😌

    • 2月15日
  • るい

    るい

    やっぱりそうなんですね💦
    保育園とか呼び出しあったら大変そうですね🥲

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の人とか、店長が理解あれば大丈夫と思いますよ😊
    ただ、妊婦の方や小さな子供がいるので、高い所の物を取る時とかは、めちゃくちゃ気をつけてました🥹
    ベビーカーとか高い場所にあるので、ドキドキしました。
    絶対に落としてはいけない!って🥲

    • 2月15日
  • るい

    るい

    ほんとですか🥲
    すごい働いてみたい職場だったので色々聞けて嬉しいです😭

    確かにそうですよね💦
    ひやひやしそうです🥺

    沢山教えてくださってありがとうございます😭😭😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️
    お役に立てて嬉しいです😊

    • 2月15日
deleted user

西松屋で働いたことあります☺️❤️

基本2名体制、急なお休みの場合は代わりのひとは自分で見つけます!
保育園のお迎え要請があれば、店長がその店舗にいる時ならすぐに抜けれますが、店長がいなければ自分の代わりの人を呼んでから早退するしかないです😭
1名では店舗回せないので💦
お子さんが小さいうちにはなかなか難しいかもしれません😱

  • るい

    るい

    やっぱりそうなのですね😭😭😭
    店内業務が好きそうな内容だっただけに残念です🥲
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月16日