※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

40代半ばの男性から「弁当作るなんてすごいね。」と言われ、社食を食べる人が多い中で自分の弁当が珍しいと感じ、適当な弁当ができなくなった。

お昼に手作り弁当を食べている女性をみると家庭的と思うんでしょうか⁈

お弁当も自分の分だと適当に詰めただけなのですが職場の男性(40代半ばの男性)に「弁当作るなんてすごいね。」と言われました。
私は主婦なのでそんなのなんともない事なのですが、みんな社食を食べてる人が多い中弁当だから珍しいのかな?とも思ったり…。
意外に見られてるんだなと思ったら適当弁当できなくなりましたヽ(;▽;)

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭的だと思います😳
職場でいつもお弁当作ってきてる人がいて、家庭的だなーって好印象でした☺️
中身まではみてないですが😂