※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子で成長曲線は中心。90サイズのTシャツが大きく、80サイズに買い直すべきか悩んでいます。夏にはちょうど良くなるでしょうか。

いまちょうど1歳の女の子です!
成長曲線ど真ん中で成長してます
5〜9月に着る予定で保育園着のTシャツを買ったのですが90を買ったため、まだ袖と丈が長めでした😭
皆さんなら80で買い直しますか?
夏くらいにはちょうど良くなりますかね😭

コメント

み

少し大きくても半袖で肩が出てしまったりでなければ買い直さず着させちゃいます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    襟元はやや大きいくらいで袖と丈だけ長いので様子見てみようと思います!

• 2月15日
ゆうき

私なら80買い直します〜😭
保育園は基本折ってはくれないので、自分で丈詰めするか、買い直ししかないですよね〜😭
夏になれば半袖なので90でも全然いいかと😊
うちの子も長袖まだ80ですよ😊

• ママリ

ママリ

長袖とボトムスはジャストサイズで買ったのですが、半袖Tシャツだけ90で買ってしまって…😭半袖なら大丈夫とのことなので様子見してダメそうなら買い直そうと思います😭

• 2月15日
  • ゆうき

ゆうき

すみません😭勘違いしてました😳半袖なら全然いいと思います!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです!
    安心しました☺️教えていただき、ありがとうございます!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

動きにくそうとか支障がなければ大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

もう少し大きくなるだろうし、様子見て動きにくそうなら買い直します😭

• 2月15日