※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ことし36なんですがみなさんカラコンの着色直径何ミリぐらいのつけてま…

ことし36なんですがみなさんカラコンの着色直径何ミリぐらいのつけてますか?
裸眼にしていこうかなと思うけどやっぱりなんか物足りなくて😅
昔は14とかつけてたけどもうこの大きさは古いのかなる
年齢上がるにつれて小さめの着色直径にしてるって人が多いいと思うのですが小さめとはどのぐらいなのでしょうか?
最近は13.5〜13.2とかのものを使ってます!
個人的には13.5が好きだけどこれだと大きいなって感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら13.2の自然な感じにします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり13.2ぐらいのほうがいいですかね?旦那に片方だけカラコンしてどっちの方が目が大きい?ってきいたらようわからんかわらんと言われて😂つける意味あるんかな?と思ってきたんですが自分的には裸眼とは違うしなと思ってて😅

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が満足するんですよね🥹
    私もカラコンしないと落ち着かない!って思ってましたが、22歳の妊娠発覚の時に目が痒くなりやめてしまいましたが、今後辞めていこうと思うなら裸眼に近い13.2の方がいいのかなるって思いました🥹

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    本当自分が満足します!🤣
    でも付け心地でゆうと断然裸眼ワンデーが1番で裸眼にしようかなと思ってて😅
    でもカラコン可愛いですよね😅完全に辞められましたか?
    一時期裸眼にしてたんですけどまた最近カラコンしてます😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦辞めたら、それに慣れてすぐに辞められました😳

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    少しづつ小さくして慣れていこうと思います😂
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も20後半でそろそろカラコン
って思い着色直径ちっちゃく
しましたが物足りないです🤣🤣

キャンディーマジック ラテベージュは
ちゅるんってしてて可愛かったです!
13.7ですが🥲

個人的には13.5の下の画像の
カラコンの方が好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も20後半から直系小さくしたんですけど最終物足りないですよね😂😂
    物足りないまま36になりました🤣
    キャンディーマジック昔宇宙人になって嫌煙してたんですがちゅるんもあるんですね!みてみますありがとうございます😊
    わたしも下の13.5がお気に入りなんですが少し大きいのか?小さめって一体どれぐらいなんや?と思って😂
    13.1とかなんですかね?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この前ネットではなく久しぶりに
    ドンキいったら売り場のカラコン
    ほっとんどチュルン!ってした
    着色直径ちっちゃめでした👀
    そういう時代なんですかね(笑)

    キャンディーマジックに新色で
    出てました🥰私はそのカラコンですら
    物足りなくちっちゃいって思うので
    13.5なら裸眼に色ついたくらい
    と思ってしまいます🤣🤣

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクもナチュラル思考になってきてマツエクとかつけまも卒業が多いいですもんね☺️

    ちゅるんかわいいな〜と思うのでちゅるん系でナチュラルなやつ頑張って探します!
    私も13.5気持大きくなったなってぐらいです🤣
    小さめ慣れて行って時代に沿っていかないとですね笑
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
はじめてのママリ

13.2が1番似合う気がします🥺💓
13.5も別のにしたらTheカラコン!って感じじゃなくなって素敵だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうですか!!
    自分的には13.2だと物足りなかったんですけど13.2のほうがいいのかな?😆
    実際見ると13.5もそこまでカラコンって感じじゃないと思うんですけどずっとしてるとわからなくなってきちゃいました😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふちがハッキリしてるのじゃないのにしたら
    13.5以上でも違和感少ないですよ☺️🤍

    写真だけだと13.2がめちゃくちゃ馴染んでて素敵に見えました😘

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます参考になります😆✨

    • 2月15日
らんらん

33です!
13.5だとわたしはデカすぎるので12.8〜大きくても13.2とか使ってますー!
13以下だとほぼ裸眼と変わらない大きさなので高発色系じゃなかったら13.5でも全然良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    12.8とかはもう全然物足りなくなりそうです🤣
    13.2でほぼ大きさ変わらず色がついてたりすると色味が変わるかな?ぐらいの変化です😱でも年齢考えてくると大きめちょっと痛いなってなりますよね😱
    高発色はもともと全然似合わないのでナチュラルな感じにはしてるんですけど少しづつ小さいのも慣れていこうと思います😭

    • 2月18日