※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

ママリで外出しの避妊効果について、成功例と失敗例がある理由を知りたいです。

勿論外出しだけでは避妊にならないのはわかっています。
でもママリでは何年も外出しでやってるけど妊娠しないと言っている人と一回で外出しで妊娠したと言う人がいます。
この違いってなんなんですかね?

コメント

ままり

体質と運じゃないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

相性ですかね???🤔

ママリ

ギリギリで外に出すか、ある程度余裕持って外に出すかにもよると思います。

あと、前産婦人科のお医者さんがブログで書いてるのを読んだんですが、
男性器って射精前から精子少し漏れ出てる人がいるんだそうです。
漏れ出る量も人それぞれで、ほとんど出ない人もいれば、だだ漏れ状態の人もいるんだそうで、
だだ漏れの人は外出しても妊娠するレベルで精子出ちゃってるんだそうです。

ってことは、結論、体質ですね😂

ゆきち

謎ですよね!
もう10年外出しで妊娠したことなかったんですが、今回初めて妊娠しました…
何があったんだ…?と予想外の事に驚いてます…
体質って変わるんでしょうか笑

ママリ

外に出すのが下手な人(ちょっと中に入ってる)と勝手に思ってます😂
多分ギリギリまでしていたんじゃないのでしょうか!
後は外出しでも排卵付近は避けるなど気にしていたりとかですかね🤔
女の人側は精子が溢れたのかとかわからないので、旦那が入ってない!と言っていても信じきれないですよね😂

ゆゆ

相性と精子の生命力ですかね🤣
今まで避妊全くしなくても出来なかったのに旦那とは外出しにもかかわらず2回も妊娠しました!
すごい優秀な種馬って褒めてます🐴笑